せめて服装は。

せめて服装は。
 
 
私は、生まれてから30年、彼氏がいたことがありません。
 
男の人にもてたことがありません。
 
男性と交際したことがありません。
 
梅田のビッグマン広場で待ち合わせをしたこともありません。
 
心斎橋でナンパされた経験もありません。
 
合コンで義理の電話番号交換しても、男性からかかってきたことなんか一度もありません。
 
なぜだろう?
 
答えは簡単、ブサイクだからなのです。
 
一度、私を実際に見てみてくださいよ。
 
まず、私なんかと付き合う気にはなれないはずですから。
 
私が男だったら、私とはまずもって付き合わないと思いますから。
 
だって、もし仕事から帰ってきて、家に私みたいなブサイクな嫁さんがいたら、そうでなくても疲れてるのになおさらくたびれると思いますからね。
 
また、どうせブサイクだからってことで、あんまり女らしい感じの服とかも着たことないんですよね。
 
まあ、30才だからってのもあるんだけど、ちょっとくらい大人っぽい色気の有る服装とかしてみたら、ちょっとくらい男に対する印象とかも変わるのですかね?
 
あちこちレディース服のお店を見て回ったりはしているのだけれど、
最近はこんなインターネットのレディース屋さんも気になっているのです。
    ↓
 
しかし、インターネットの洋服屋さんなんて、けっこう流行ってるものなんですかね?
 
そりゃ、注文してお金を払えば服は送ってもらえるのだろうけれど、サイズとか小さかったりしたらどうなるんだろう?
 
返品とか受け付けてもらえるんですかね?
 
ちょっと気にいった感じの服があるのですけど、どうしようかな?
 
たしかに私はブサイクなので悪いんだけど、だれかアドバイスちょうだいよ!
 
ついでに、男もちょうだいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です