名古屋

カープの新井貴浩は
どうでもええとして、
千葉の福浦和也が
いまだに2000到達せんのが不思議でしゃあないんですが。

近藤昭仁さんに
早くから見出されてさっさとレギュラー、さっさと首位打者なったのに。

繰り返しますが、
新井はどうでもええとして、
名古屋の荒木には
早く到達さしてあげたいですな。

荒木は
よう頑張りました。

倉敷商業⇒明治大学の
チンピラみたいな人が
監督になって以来、
生え抜きを大事にしなくなった名古屋にしては珍しく、
高卒で生涯名古屋一筋になりそうですな。

最近、
バリバリのレギュラークラスで生涯中日やった人て、
鈴木孝政さん、
小松辰雄さん、
谷沢健一さん、
立浪和義さん、
荒木くらいちゃいますかね?

出された主な人々

田尾安志さん

平野謙さん

上川誠二さん

宇野勝さん

仁村徹さん

大島康徳さん

中尾孝義さん

牛島和彦さん

平沼さんと桑田さんもついでに。
あと、井端弘和。

倉敷商業⇒明治大学の
チンピラみたいな人が、
牛島和彦さん、桑田さん、
平沼さん、上川誠二さんを
放出してまで獲った
秋田工業出の個性的な人が、
今また名古屋でいろいろ
物議を醸しておりますな(笑)

名古屋もいろいろ楽しませてくれます。